実績紹介

【講師登壇】異業種交流型研修 SWITCH WORKS ACADEMY

岡山で人材育成,組織開発に取り組まれている株式会社SWITCH WORKSが提供されている
異業種交流型研修 SWITCH WORKS ACADEMYに講師として登壇させていただいています。
2023年度の下期では,下記の2つの講座を持たせていただきました。

①【女性向け】仕事への向き合い方が変わる!イキイキと働く女性のためのキャリアデザイン(対面)
…エンゲージメントカードを用いて価値観を言語化したり,未来年表を作成して数十年先を具体的に見通したり,
ワークを中心にしながら,キャリアについて考える研修です。

②できるリーダーは身につけている!明日から使える3つのマネジメント(オンライン)
…脳傾向性診断を用いて自分自身の思考の癖を知り,それを踏まえてコミュニケーションのポイントをお伝えするなど,
チームを束ねる役割を担っている/これから担う人向けのマネジメント研修です。

2024年度の上期でも,2つ講座を持たせていただきます。
前述の②の研修に加え,新たに「ビジネス数学」の研修も実施します。

③1ランク上のビジネスパーソンに!仕事で使える数字と論理の活用術(オンライン)
…数字を使ったコミュニケーションや,わかりやすい説明の骨組み,グラフや表の活用など,
ビジネスのシーンで使える数学の基本のキをお伝えする研修です。

研修内容にご興味のある方は,いつでもお気軽にお問い合わせください!

【2024年4~9月開催】異業種交流型研修 SWITCH WORKS ACADEMY お申込み開始のお知らせ

PAGE TOP